

- - -
最近
愛犬ビッケが…



すかしっ屁ばっかりする(?¯?¯?)"



非常に迷惑だ
携帯から comments(0) -
試し
約1年ぶりの復活ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

取りあえずスマホの操作練習

携帯から comments(0) -
かなり・・・
 
ご無沙汰してます(ノ∀`)タハー

引っ越ししようか検討中。



でも引っ越し作業がメンドー


(´-ω-`)ウーーンどうしましょ

日々のこと comments(0) -
念願の・・・
 

念願の念願のソファがやってきた

5年も前から迷いに迷ってようやく購入したもんだから

嬉しくって嬉しくって

ソファごときにって思うかもしれないが、前のは家を買った時に付いていたものだから

例えいいものだとしても自分の好みではなく・・・

かと言って捨てるわけにもいかず・・・

5年前ぐらいから自分好みのソファを探してたんだけど

いざ購入となるとストーブ故障→ボイラー故障→洗濯機故障→冷蔵庫故障で

我慢我慢

なので大げさに言うとこの↑のソファは結婚して初めて買った自分好みのソファなのさ



本当嬉しいです



大事にします



旦那より大事にします
- comments(0) -
嬉しくなってきた
 

着々と進む作業

嬉しくなってきた





でも・・・ちょっと重たいんですよ

この重たさで食品を入れたらどんだけ重いのよってはなしで・・・

でも言えません
日々のこと comments(0) -
勿体なくてねぇ


娘が使っていた二段ベッド。

新しいベッドを購入したので大型ごみの手配を・・・と思ってたんだけど

なんだか勿体ないなぁ〜と思い、旦那にこの板を食品を入れるワゴンに

作り替えを希望したら珍しく了承してくれた 

いつだって二言三言文句を言う奴がすんなり了承するなんて・・・

ある意味怖い

素直に喜べない 

きっと何か裏があるんだろうけど完成してから聞くとしよう
日々のこと comments(0) -
ふーーーーーーん
 

去年、ようやく・・・やっとこコストコの会員になったんですよ

我が家からは遠すぎるので会員になってもあまり利用しないのでは?

って思いなかなか入会する気になれなかった。

んでもやっぱ気になるので念願の会員登録をしました。

っで一番最初に買ったのがコレ↑ BRITAの浄水タンク

購入から数ヶ月たち、フィルターを買いにまたコストコへ


私が購入した時の金額よりはるかに安くなってました



そんなこともあるさね




しょうがねーや

日々のこと comments(2) -
目覚めました
 


いやぁ〜長いこと冬眠してました

一度PCから離れると触るのが億劫になってしまって戻ってくるまで時間がかかるかかる

冬の間は編み物の季節 

ガンガン編むぞぉ〜なんて思ってたんだけど何もしてません

冬の間何してたかと言うと マリオに狂ってました。

ある意味、のせいで編む気がなくなったと言っても過言ではないw

楽しませてもらったよ 

もうお腹いっぱいだよ

サヨナラ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家にあった ↑ モチーフおざぶ

叔母さんが母にプレゼントしたものらしい。

私も真似して編もうなんて思ってたんだけど結局編んでない・・・


はぁぅ〜私にも編んで欲しかったなぁ〜
日々のこと comments(2) -
上出来です(σ・ˇ∀・)σ
 

キムチでおさまらずキンパッまで作ってみました。

昔はまって韓国ドラマを見てた時は、むしょうに辛のラーメンを食べたくなったり

ビビンバをボールでそのまま食べる姿が美味しそうに見えて真似して食べてみたり

まぁ、感化されやすいと言いましょうか

っで今回はキンパッです。

これは作ったことがなかったので作ってみました

酢飯が苦手な私と旦那には、この韓国のキンパッは最高です


しばらく続きそうです


日々のこと comments(2) -
(。・∀・。)アリッ?
 
 

黙々と作り続けてます

最終的に何を作るのか決まってないんだけど

ただひたすらアミアミアミアミアミアミアミしてます

予想では何も完成しないままこのモチーフだけ大量に作って終了

だと思います(-ェ-o)ボソッ


日々のこと comments(4) -
| 1/4 | >>